KRAZY感情TEXTYLE

"くれいじー かんじよう てきしたいる" と読みます

2020年の抱負

毎年雑に生きて雑に過ごしてる気がするのでそろそろ一年を計画的に生きてみたいなと思った

  • 1回はする
    • 買う
      • 新しい計算機
        • 特にMacじゃなきゃいけない理由はないけど自分でカスタマイズするのめっちゃ嫌いなので
      • スマホ
        • 初任給で買うべき端末情報お待ちしております
      • タブレット
        • twitchやつべ見る時に画面が大きいと嬉しい!!
    • 自作CPU(FPGA触ってみたいね)
    • 自作OS
  • 習慣的にする
    • 勉強
    • 部屋掃除
      • 1日5分やったら大体綺麗になる気がするんだよね
    • サプリメント飲む
    • 身だしなみ整える
      • 恋人が欲しいわけではないがかっこよくなりたくなってきた
      • お金に余裕が多少できるし服と美容室をもう少しちゃんとしたいね