KRAZY感情TEXTYLE

"くれいじー かんじよう てきしたいる" と読みます

金閣寺内限定販売の日本酒を買った

こんにちは、この記事は UEC Advent Calendar 2019 - Adventar の 10日目の記事です。遅れてごめんなさい。
最初はHindley-Milner型推論*1車輪の再発明する記事か学部1-2年生向けにRubyLispインタプリタ*2を書く話をしようと思ったんですけど、ただでさえ遅刻していて気力がないので金閣寺に行ったときの日本酒を買いました。


とりあえず買ったものがこれです。 matsuishuzo.com


f:id:Krouton:20191222235914j:plainf:id:Krouton:20191223000253j:plainf:id:Krouton:20191223000417j:plain

見てくれ!!!!!!!金箔入ってる!!!!!!!!!!絶対いいやつ!!!!!!!!

300 ml で 800円なのでちょっと高いぐらい価格だろうか、でも良い・・・・。今日(19/12/22 - 23)はオタク宅ですき焼きをして優勝する忘年会なのでその際に開けたい!!!!!!!!!!

集合したときのHUBとすき焼きで優勝してしまって開けるの無理!!!!!!!!!!!

f:id:Krouton:20191222235909j:plain
HUBのマリブコーク、ハッピーアワーだったのでめちゃ良い

f:id:Krouton:20191222235918j:plain
優勝賞品のすき焼き

f:id:Krouton:20191223000011j:plain
一番のやつとよだれ鶏

開けるの無理だった!!!!!!!!!!!!!!!Future workで頼む!!!!!!!!!!!!!

*1: 結局終わってない

*2: 個人で連絡をいただければGistのURLを共有します