KRAZY感情TEXTYLE

"くれいじー かんじよう てきしたいる" と読みます

self.age++; // 今年で24歳になる

11/23が誕生日です、今年も無事に年齢がインクリメントされました。毎年この日は祝日なので学校とかで祝われたことがないまま全て卒業してしまいました。心はまだ14-17歳くらいなのに肉体は...助けて...。社会に出ていますが何もわからない...。とりあえずコンパイラと低レイヤとWeb(ReactとかTypeScriptは特に)はまだ切っても切れなさそうな関係にあるのでその辺りを重点的にやっていきたいと思います。あと何かの勉強会とかLTに登壇もやっていきたいな

例のアレ